【熊本直送】生馬肉パラパラミンチ 300g | 犬用のレビュー
【レビューを商品選びにご活用ください♪】
レビューがある商品と、ない商品があったら
レビューがある商品を思わず買ってしまう程、レビューを参考にしてしまうこともあります。
私たち売り手の説明も見ていただきたいですが、実際にご購入されたお客様の忖度のないご意見は非常に参考になりますね!
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。
これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。
12
12件中
1-10件表示
-
生肉を美味しく頂いてます。 時々、届いたお肉の色が鮮やかではない時は、不安なので調理して食べて問題なく食べています。
-
生食はずっと気になっていたのですが、何となく先延ばしに…今回こちらの商品を知り、使い勝手も量も丁度良さそうと思い、注文してみました。注文の翌日には届きその夜ご飯から早速試しましたが、食いつきの良いこと!!後は食後の様子、便の具合だなと。食後も問題無し、翌日の便もOK!これは再度購入だな!と、再注文しました。定期購入も考え中。送料の事考えると、多めに注文してストックしておくのも考えましたが、新鮮な物が良いと思うので…もう少し考えます。ダイエット出来ると良いな…
-
毎食、トッピングとしてご飯に混ぜています。本当に美味しそうに食べてくれてます。 パラパラの冷凍状態なので、一日の使う分のみを解凍しています。 使いやすさ大満足です。
-
安心安全な馬肉を探していました。ここのはパラパラ冷凍なので使いやすい!安全安全!!リピート間違いなしです。
-
我が家の愛犬は今年9月で17歳になり硬いカリカリは食べなくなってしまいました。 柔らかくて栄養があり喜んで食べてくれる物を探していた所、従姉妹が生馬肉ミンチをプレゼントしてくれました。 愛犬にあげた所、喜んで食べてくれウンチも形があり良いウンチになった事もあり、引き続き食べさせたいと思い注文しました。これからも続けて食べさせてあげたいと思う、お肉です。
-
こちらのミンチをかけると、苦手なドライブートも食べてくれました。リピ決定です。
-
周期がなかなか決まらないので、定期便にしていませんが、使いやすさ、ラテの食いつき加減も、他のところとは比べ物になりません。
-
食いつき良かったです!ふりかけにして与えてましたが一粒残らずでした!
-
馬肉カロリー低くて良いとは聞いていましたが海外産には抵抗がありこちらの馬肉に到達しました。 最初は生には抵抗があり茹でていましたが現在は半分生で与えています。 好き嫌いの激しい我が家のワン子ですが美味しそうに食べています。 次回リピートします。
-
子犬の時から偏食だった10歳のチワワですが、初めは警戒しながらも完食まで5分もかからずに食べてしまうくらい美味しいみたいです!うちはフードにトッピングとして与えています!
12件中
1-10件表示
