新規会員登録ですぐに使える300ポイントプレゼント!

6,600円以上のお買い物で送料無料!(※生馬肉除く※沖縄・離島は9,900円以上)

いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様 ご利用可能ポイント {@ member.active_points @}ポイント

イリオスマイル公式通販ロゴマーク

商品名が分からない!そんな時は!

「絞り込み検索」

絞り込み検索はこちら

【熊本直送】生馬肉パラパラミンチ 300g | 犬用のレビュー

レビュー投稿で50ポイントプレゼント

【レビューを商品選びにご活用ください♪】

レビューがある商品と、ない商品があったら
レビューがある商品を思わず買ってしまう程、レビューを参考にしてしまうこともあります。

私たち売り手の説明も見ていただきたいですが、実際にご購入されたお客様の忖度のないご意見は非常に参考になりますね!

こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。

これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。

商品番号 food-baniku02
販売価格 ¥ 960 税込
4.83
12
12件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生肉を美味しく頂いてます。 時々、届いたお肉の色が鮮やかではない時は、不安なので調理して食べて問題なく食べています。
  • 購入者
    静岡県 50代 女性
    投稿日
    生食はずっと気になっていたのですが、何となく先延ばしに…今回こちらの商品を知り、使い勝手も量も丁度良さそうと思い、注文してみました。注文の翌日には届きその夜ご飯から早速試しましたが、食いつきの良いこと!!後は食後の様子、便の具合だなと。食後も問題無し、翌日の便もOK!これは再度購入だな!と、再注文しました。定期購入も考え中。送料の事考えると、多めに注文してストックしておくのも考えましたが、新鮮な物が良いと思うので…もう少し考えます。ダイエット出来ると良いな…
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    毎食、トッピングとしてご飯に混ぜています。本当に美味しそうに食べてくれてます。 パラパラの冷凍状態なので、一日の使う分のみを解凍しています。 使いやすさ大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    安心安全な馬肉を探していました。ここのはパラパラ冷凍なので使いやすい!安全安全!!リピート間違いなしです。
  • 購入者
    福島県 50代
    投稿日
    我が家の愛犬は今年9月で17歳になり硬いカリカリは食べなくなってしまいました。 柔らかくて栄養があり喜んで食べてくれる物を探していた所、従姉妹が生馬肉ミンチをプレゼントしてくれました。 愛犬にあげた所、喜んで食べてくれウンチも形があり良いウンチになった事もあり、引き続き食べさせたいと思い注文しました。これからも続けて食べさせてあげたいと思う、お肉です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらのミンチをかけると、苦手なドライブートも食べてくれました。リピ決定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    周期がなかなか決まらないので、定期便にしていませんが、使いやすさ、ラテの食いつき加減も、他のところとは比べ物になりません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食いつき良かったです!ふりかけにして与えてましたが一粒残らずでした!
  • 購入者
    千葉県 60代
    投稿日
    馬肉カロリー低くて良いとは聞いていましたが海外産には抵抗がありこちらの馬肉に到達しました。 最初は生には抵抗があり茹でていましたが現在は半分生で与えています。 好き嫌いの激しい我が家のワン子ですが美味しそうに食べています。 次回リピートします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    子犬の時から偏食だった10歳のチワワですが、初めは警戒しながらも完食まで5分もかからずに食べてしまうくらい美味しいみたいです!うちはフードにトッピングとして与えています!
12件中 1-10件表示
1 2

レビュー一覧に戻る