自然のエッセンス スマイルサプリ クリルオイル 30粒のレビュー
【レビューを商品選びにご活用ください♪】
レビューがある商品と、ない商品があったら
レビューがある商品を思わず買ってしまう程、レビューを参考にしてしまうこともあります。
私たち売り手の説明も見ていただきたいですが、実際にご購入されたお客様の忖度のないご意見は非常に参考になりますね!
こちらの商品ごとのレビューは、実際にご購入いただきお召し上がられたお客様のご感想です。
これからご購入をご検討される際にご参考になさってください。
3
3件中
1-3件表示
-
いつまでも元気でいてほしいと思って、1日一粒ずつごはんと一緒に食べてます😋中身は、いくら(魚卵)みたいな匂いがします。ウチの🐕️は、手作りごはん🍚に混ぜてあげてますが、いつも美味しそうに食べてくれます。今のところ、アレルギーや病気など、体調で気になるところはない位とても元気です。良さそうなサプリなので続けてみようと思います。
-
甲状腺の数値が少し低いと言われたので、イリオスマイルに相談してよいおやつを紹介してもらいました。 オヤツではなく、サプリですが、DHAなど他にもたくさん良い成分が!一粒あたえてみましたが、不思議そうに噛んで食べました。 18.5kあるので、4粒くらい上げないといけないのですが、お値段もするし、とりあえず今日は一粒(笑)。 健康には変えられないので、また、買おうかなと思います。
-
14歳のカニンヘンダックス 飲み始めてもうすぐ一か月になりますが、ご飯に混ぜて気にせず食べてくれています。 初期の腎臓病ですが、数値が良くなり元気に過ごしています。 しばらく続けていきたいと思います。
3件中
1-3件表示