shoanさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
生食はずっと気になっていたのですが、何となく先延ばしに…今回こちらの商品を知り、使い勝手も量も丁度良さそうと思い、注文してみました。注文の翌日には届きその夜ご飯から早速試しましたが、食いつきの良いこと!!後は食後の様子、便の具合だなと。食後も問題無し、翌日の便もOK!これは再度購入だな!と、再注文しました。定期購入も考え中。送料の事考えると、多めに注文してストックしておくのも考えましたが、新鮮な物が良いと思うので…もう少し考えます。ダイエット出来ると良いな…
1件中
1-1件表示
