配送遅延に関するお知らせとお詫び
平素よりイリオスマイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、佐川急便様より「急激な物量の増加に伴い、全国的にお荷物のお届けに遅延が発生している」との案内がございました。
これに伴い、当店からの発送後、お届けまで通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
また、お届け日時をご指定いただいていた場合でも、ご希望どおりにお届けができない可能性がございます。
つきましては、ご注文いただいたお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、下記の内容をご確認のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
◆発送準備・発送手続きは通常どおり進めておりますが、配送会社側の状況により発送からお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
◆追跡番号(送り状番号)は通常どおり発行されますので、発送完了のご案内メール受信後に、SAGAWAお荷物問い合わせサービスにて配送状況をご確認いただけます。
◆ご注文前のお客様におかれましては、ご希望のお届け日時のご指定があっても、その日時にお届けできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
◆今後、配送状況や遅延の状況に変化があった場合は、改めて当店サイトおよび発送完了メール等でご案内いたします。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。
イリオスマイルでは、一日でも早くお届けできるよう、今後とも可能な限り迅速な発送を心がけてまいります。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
